スマートフォン版はこちら

くるみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くるみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「くるみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0034
住所 東京都調布市下石原2-21-2
電話番号 042-481-8013
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くるみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

レオ動物病院 東京都調布市国領町3-6-48
クルーズ動物病院 東京都調布市飛田給2-6-5
ペットビレッジ動物病院 調布多摩川本院 東京都調布市下石原3-11-7 ウエストベア1F
カブペットクリニック 東京都調布市深大寺東町5-8-3-105
国領動物病院 東京都調布市国領町4-49-9
ながさわ獣医科病院 東京都調布市国領町1-47-6
京王動物病院 東京都調布市深大寺東町8-9-34
落合動物病院 東京都調布市調布ヶ丘2-3-13
しばさき動物病院 東京都調布市柴崎1-14-3
ながい犬猫病院 東京都調布市国領町7-30-1


おすすめ病院の口コミ

  • ア〜ちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    私の愛犬 ハッピーちゃんが、お世話になって居ります〜。


    ハッピーちゃんは今年の3月30日に、エルムスペットクリニックで髄膜腫の手術をしました〜。
    今日は、5月5日こどもの日ですぅ〜。ハッピーちゃんは元気に散歩して、ご飯もモリモリ食べて居ますぅ〜。早田 明院長先生、他の先生方やスッタフの方々に本当に、感謝して居ります〜。
  • かくちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    年末に突然の下半身麻痺、どこもお休みで、途方に暮れていた時、娘と息子がそれぞれネットとスマホで探してくれました。二人が別々に調べ、口コミ等で、こちらの病院を薦めてくれました。
    12月30日にもかかわらず、突然の電話にも、親切に対応して下さいました。当日に検査し、すぐ手術をしていただけました。おかげさまで、麻痺が残る可能性があると言われましたが、一週間目には立っていました。
    診察に伺うたびに、先生をはじめ、こちらの病院の方々から、病気で苦しんでいる犬をどうしても助けたいという気持ちが、ひしひしと伝わってきます。
    本当に 素晴らしいお医者さんに出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。
  • ぽーさん
    東十条どうぶつ病院 口コミ
    会社付近で弱っている子猫見つけ連れていきました。早急な対応に感激しました。料金もたぶんとても安くしていただいたのだと思います。助けてくださって有り難うございました。
  • はなさん
    いのかしら公園動物病院 口コミ
    先生方、とっても優しくてアドバイスも的確。とてもよいと思いました。
    ただ、お値段は結構良いです。
  • 汁シルさん
    もぐ動物病院 口コミ
     電話したところ、予約制ではないとのことで「直ぐに来てもらってかまいません」の一言が嬉しかった。
     駅前ということもあり、場所も分かりやすいです。
     診察は、若いですが、経験豊富な獣医さんが丁寧かつ分かりやすく教えてくれましたし、必要とあれば紙に分かりやすく記載までしてくれます。
    症状的に考えて無駄となる可能性のある診療などはなるべく行わないというのも好感が持てました。
     1件1件丁寧に診察し、説明を行っている関係で多少待ちますが、待つだけの価値が十分にある病院です。アットホームな雰囲気も素敵でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くるみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ